代金返却方針

私たちは無形の取消不能なデジタル商品を提供しているため、ケースバイケースでのみ払い戻しを行います。

払い戻しは、注文から14日以内にご連絡ください。

まず、私たちはあなたのプラグインの利用で問題がある場合、解決する努力をします。

 

プラグインなどのデジタルデーターは細心の注意を払って作成し、徹底的なテストを行っています。

急なワードプレスのアップデートなどにより、問題が見つかった場合は、さまざまな理由から生じる問題の解決を支援できます。

返金について

購入したプラグインまたはテーマが購入ページの内容どおりに正しく機能せず、問題を解決できなかった場合、当社はお客様からのご連絡後14日以内に、お客様のクレジットカードもしくは、銀行口座に全額返金します。

ただし、初品はデジタル配信され、無形の商品であるため、購入したアイテムが壊れているか、正常に機能していないか、販売ページに掲載されている機能が本当に欠落している場合にのみとします。

利用しなかった、思っていたものとは違っていた場合、返金に応じることはできません。

第三者のプラグイン、テーマ、またはその他のソフトウェアによって引き起こされた問題は、払い戻しの対象としません。他のプラグインを抜いて正しく動作する場合も返金に応じることはできません。

新規購入の払い戻しの条件(更新ではない)

次の条件をすべて満たす必要があります。

  • 商品の購入から最初の14日以内です。
  • プラグインなどのデジタルデーターを適切にインストールできないか、取得し問題がある。
  • プラグインなどのデジタルデーターの基本機能を実行できない。
  • サポートに連絡し問題を解決しようとしました。
  • 最初の購入から最初の14日間が経過していない。
  • 第三者のプラグイン、テーマ、またはその他のソフトウェアによって引き起こされる問題ではない。(一度プラグインを抜いてお確かめください)

払い戻しをリクエストする前に、次のことを行ってください

  • 購入したアイテムに関連する商品ページにある(もしくはリンクされている)説明をお読みください。
  • サーバーが、製品およびWordPress全般の要件[https://wordpress.org/about/requirements/]に定められた仕様を満たしていることを確認します。
  • 上記の2点を経ても問題に直面している場合は、お問い合わせしてください。

製品が自分に適しているかどうかわからない場合は、購入する前に質問を「お問い合わせ」ください。 

 

デジタル商品の性質上、このポリシーは悪用される可能性があることを認識しており、返金ポリシーが利用されていると判断した場合、返金を拒否する権利を留保します。

プラグインなどのデジタルデーターを当社のウェブサイトから購入することにより、お客様はこの返金ポリシーに同意し、質問、判断、または法的措置を講じる権利を放棄します。

株式会社 MUDORA run party